スポンサーサイト


感謝です!

こんばんは。聡美です!!

今日は少し雪が積もってました。
  雪かぁ・・・。もう今日は大晦日なんですねぇ~~!!


今年1年間本当にみなさんにはお世話になりました。
こんな変なブログに(笑)



初めはどうするかも分からなくて、戸惑っていましたが、
初めて誰も来ていない聡美のブログにきてくださった方。

それから色々相談にものって下さって、
たくさんのブロ友さん、そしてここに来て見てくださっている方と出会うことが出来ました。



ここでみなさんに出会えた事を本当に嬉しく、そしてとっても感謝しています。



皆さんが来て下さっていることが分かって、皆さんがコメントをして下さってとっても嬉しくて飽きっぽい私でもブログをつづけられたんだと思います。


今年本当にお世話になりました。

そしてまた来年もよろしくお願いします。




そして、みなさんと出会うきっかけになった亀梨和也・KAT-TUN!

本当に命だといってもいいんじゃないかと笑
疲れたときや悲しい時でもみんなを見ればすごく元気になりました。
そして、ここで皆さんと会うきっかけになってくました。
みんながいなければ、ブログもやってないしここに来てくれている皆さんとも会えませんでした。

KAT-TUNも今年ゎすごくいい年だったと思います。
沢山の事をKAT-TUN6人で乗り越えれた年なんじゃないかと思います。
これからもずっと応援し続けます。
皆さんと一緒に応援しているのでぜひ頑張って欲しいです。




では今年はこれで!
また来年会いましょう!!!

カウコンでいい年を迎えましょうね~~!!

バイバ~イ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

