fc2ブログ

つ・・・疲れた

こんばんは~~~!!



今は1回目のカメラジ終わったはずなんですけど・・・


聞き忘れました。。。

軽くショック。こういう時は某サイトに頼ろうと思います。(笑



明日は体育大会なんですよ~~~。

も~まぢでヤダよ~。
体育大会嫌い~~。なんで足遅い奴が早い奴と走るのよ~~~。

そこから直しやがれ!!笑


てか、確実に聡美の紅軍負けるし!!!(爆笑

総練習で100点差近くついてましたから!!
ある意味すごくね??

選手リレーなのに半周差ってありなんでしょうか??
早い人同士で集まったら普通競ることないっけ????


まぁ、頑張れるだけ頑張りたいとは思います。。。

帰って来たら爆睡決定で!!



さっ、噂によると明日は地震日ですねっ!
絶対起こらない気がする!!

もし起こったらこのHPの更新これで終わると思うんですけど・・・。
家つぶれるもん!!(笑


じゃあ、一様今日はカメちゃん見ておこうかな・・(゜o゜)

竜もいいし・・・あっ耕作もいいしな・・・
someday for somebodyもな・・・

絞りきれないよ~(泣


では、ラジオ2回目が始まりそうなんでここで!!

ばあい
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home