

バンデージ&今日朝に亀!

こんばんは~。




あぁ~、14日過ぎちゃってた。




そういえば、仁さんですよ!!


2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー
「BANDAGE バンデイジ」: 赤西仁(主演)



ですよ!!



聡美のおネエ2人は、皆さんご存知の通り仁くんファンなんですが、
1人の方がですね、大学受験でして・・・。


16日が、センター試験1日目らしいです。

だから、センター受ける仁ファンは初日見えないってコトデスね。
うん。。。

聡美は、2月だから・・知らないもん(笑←全然笑い事じゃないっていうね。



あっ、亀ちゃん、今日(15日)の朝9:25 - 10:30の
あさパラ!
(よみうりテレビ)
って奴に出演予定らしいです!


皆さん、見える方は用チェックですね♪


では。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

