スポンサーサイト


花火

こんばんは~~~~!!!







いやぁ、無事に新潟も終わって、残すところあと北海道ですか。
でも、もう少しで夏が終わるってことなのか。。。




そういえば、15日に聡美の地元でお祭りがありまして。。。
山の中の山の中の山の中なんで、住んでる人口も少ないし、


全然大きい花火じゃないんですけど、ちゃんと花火大会でして。。。


まぁ、リア友ちゃん達とまわって、結局相方のcheeと一緒に花火見てましたよ(笑


街がフレンドリーだから、普通に
「あれ?この人だれ??」
って人ともよゆーで会話して、
「サービスしてね!」とか言ってるって言うね(笑



で、cheeとも花火見てたんですけど、その中に惑星の花火がッ!
まさしく今回のカツン魂!!

その花火、コンサートの最後とかあげて欲しかったねとか話して盛り上がってましたよ!(笑





で、花火大会と言えば、仁亀ですよ!!


ふ-たりきりで、花火み~たの?(WATER DANCE♪)


かずくんが、ケータリングルームで花火見てたら、仁さんが「何みてんの?」的な感じで、来たら終わったと。。。

終わってもいい!!(笑


もしかして2人きりかい??
聖もじゅんのもしらなかったってことはその部屋にはいないだろ??


しかも、和くんから振ったそうで。。。
会場もやばかったらしいですよ~!!



では、この辺で!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

