スポンサーサイト


魂。

こんばんは~~~~!!!





札幌1日目の2部なんですが、アンコール無かったらしいんです!!


ちょ~っとびっくりじゃないですか?
ダブルアンコがないのは最近納得じゃないですか。

でも、普通のアンコールがないんだよ???

何があったんでしょうか。





今日、一時雷がすごかったんですけど、面白いことに聖の「ピエロ」とコラボってたんですよ~(笑
うま~ぃ具合に光るのよ!!

♪Disturbin Me~ ピカッ!!

って感じですよ(笑!

さすが聖さん、雷さんとコラボですか(笑



昨日?ぐらいに相方cheeともう1人のジャニ好き3人で遊んだんです。



左からchee・聡美・ゆうと好き
なんですけど。
聡美、がっつり仁さんぱくってます(笑

・・・見た目の事は触れないで下パイ。。。
まぁ、ぽっちゃりとちみっこいのが聡美です!←開き直り(笑


で、1枚作ってみたんです。
結構な自信作ですよ!!




かわいくないですか?!
この中丸さんは、赤西画伯から始まりまして、ごくせんの黒板にも書いてあるんですけど。
1枚ボツがあったんで、作ってみたら一番可愛いっていうね(笑




後半私語でごめんなさいね!!!


では、この辺で!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

