スポンサーサイト


24&アーティスト

こんばんは~!!




24時間、感動でしたね!!

イモトアヤコちゃん、むっちゃ頑張ってたもん!!


亮ちゃんの演技も途中ホント泣きそうでした。
やっぱり、亮ちゃんはホントに演技が上手ですね(笑



われらがかめちゃん、ちゃんと出ましたね~!!

グローブに入れてくるとはやるなぁ~(笑

フライングは3日間の集中攻撃らしいですから。。。ホントにがんばりますね!でも、テゴ②も大変だよね!



久ぶりの修二と彰だったけど、ちゃんとPちゃんの幼なじみに歌わせてあげて・・・

分かってるわぁ~、うちの子!!よく出来た子ですね(笑



亀を発見した時にうちの「亀」がちゃんと映って、カメラマンナイス!!みたいなねw






さて、写真集はフラゲした人が結構いるみたいですね~!!!

だいぶ満足な量だそうで。。。
ずっしり重いみたいです!!





クリちゃんとJinのHelpess nightを聞いたんですけれども、クリちゃんがいってたイミが分かった。

2人の声が似てるって言ってたんですけど、ホントだわ。


やっぱり、Wonderとは違ってしっとりと。。。


Jin Akanishiの声が結構高めであぁ、これがアーティストJinかって感じですよ。



あのねエ、この曲好きだわ!!うん。。。

発売ももう少しですから、楽しみですね!!





では、この辺で!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

