スポンサーサイト


写真集

こんばんは~~~!!!





Pちゃんと亮ちゃんが新型インフルみたいですね~。。。


24時間でもらったのか・・・


24時間の時にもし2人が持ってたとしたらちょっくらやばいですよね~。。。

観客・スタッフ・ゲスト・・・
だいじょうぶでしょうか?


かずくんとテゴ②は舞台がありますしね、和くんはたぶん今日から3日間でフライング稽古でしょうね。



でも、うちの子達でも、もう1人いる?


えっと、2人と言えば、仁さん?


でも、さすがに忙しすぎて会ってないから大丈夫か。。。



2人にもホントすぐ復活してほしいですね。
やっぱり責任とか感じちゃうと思いますし。。。






写真集。。。


ホントにいいですね!!!



なんかね、KAT-TUNの映り方が今回はそれこそヲタ誌とかとは違う所からで。。。


キメてる写真じゃなく、和やかに、でも真剣に仕事に取り組くKAT-TUN。

なんていうか、かっこいい。



ヲタ誌とかのあてはまる「萌」とかは当てはまらないんです。


違う角度からみるKAT-TUNはちょっぴり新鮮で。。。



それに、やっぱりこうやってコンサートが出来てるんだなってわかるとホントにスゴさが分かりますよね。





ステージに立ったときのあの6人の輝きはこの努力があるからかなとか。

やっぱり私服で練習してる6人、ちょっぴり休憩モードの時の写真とかはなんだかセットが大きいなぁ~って感じるんですけど、KAT-TUNモード全開のライブではそんな事感じない。

なんとなくそんな感じがするんですけどね(笑





では、この辺で!



あぁ~、Helpless nightをリピしまくっている。。。(笑

明日のテスト絶対頭のなかで流れる気がする。。。仁クン、英語のテストの時、パワーちょうだい(笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

