スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ

こんばんは~~~!!!昨日はドリボズ行って来ましたよ~~~~wwもう、やばかったです。2階席のセンター寄りだったんですけど、フライングの時にバッチリ見えました。追記には、アドリブの辺とやばかった所を書きますんで、ネタバレだよね??記憶でメモったので書くんで部分でしか書かれていませんが・・・すいません。本当は23日か24日にアップされてたはずなんですけど、アップされていなくて、そのことに気付かず26日になってしまいました。すいませんでした。まだ、22日のレポでよければ、読んでいただければと思います。
22日の1部に行ってきました。3人が解散ライブをした後の楽屋でのシーンで「キッパリやめてさッ!」って感じのときに亀「ちょうど28歳になったしなッ!」客)パチパチいつものように、亀「昴がチャンプになれると思うか?」しゃがんでスバルのあそこを見る(笑てごにゃんは「おめでとッw」って言ってスバルの乳首つんッ♪亀ちゃんもあとに続いてつん♪これも、いつものごとくてごにゃんメンバーのふみきゅんを亀「これも?一緒に??」手「あ~・・うん。そ、だよ?」て「ば~いばい、和也」亀「おう。じゃあな、白いの!!」河「河合です!!」もう、楽しそうです(笑橋のところてごにゃん、リズムに乗せつつ言葉をいう。「か~ずや、かずや、か~ずや♪」そんなテンション↑のてごにゃんに・・・亀「昨日ある人にお前の対処法教えてもらったからさ」手「それは、小山君じゃないか~♪シカトはしないで~♪」優しいかずくんは最初はシカトしたものの・・・亀「どうしてなんだ~、なぜなんだ~♪」のっちゃいましたw恒例のお魚ちゃんの所手「今日はどんなお魚ちゃんがいるの??」亀「今日のお魚ちゃんはね~、今日はね~・・・スカートが多いな。」手「スカートねぇ~」亀「イエスッ(下でガッツポーズ」手「スカート、ボクも好きですよ・」2人でがっちり握手。亀「スカートいいよね~。この時期までじゃん?冬だとさ・・・」手「そうだね」亀「今日さ、シルバーウィークのせいかピチピチなお魚ちゃんが多いよね。」手「ピチピチ?」亀「なんていうか、若い・・・生まれてあまり年月が経ってない・・・」手「あ~。」亀「稚魚かな。」手「ち?!ち・・」ちぎょがうま~く聞き取れなかったんでしょうね、シモイ方に考えたのかな~?(笑亀「(笑)稚魚ね、ぎょだから・・・ちっちゃい魚」手「わかりにく~い!!」橋を去ってく所は亀「小田切先生だから・・・」そういってちゃんと胸元のボタンをとめる去りぎわ亀「ヤンクミ?・・・ヤンクミ・・・ヤンクミ・・・猿渡~!!!」公園のところではナオキたちに曲を作ったこと信じられないと言われ、また胸元を閉じる亀(笑可愛くないって言われて、端っこで沈む亀ちゃん。ベンチに戻ったら、可愛くしようと「ワンッ」って手つきで犬のマネ。可愛いわ~wwナオキと誰だっけ?外国人の子ジェシーだっけ?が引っ張り合ってるところにいじられっ子が入って来て亀「お前はいいよ(笑」で、2人で引っ張り合ってるうちに、胸元を開けてたからそこが肩に来てジェシーが引っ張ってる方の肩がもろ見え。ぉ脱がし状態。亀「ちょ・・・(笑)すごい・・・ッジェシーだめだよ。そんな昼から」女の子チックに言ってますwそしたらナオキが笑っちゃって亀「何笑ってんだよ!まだ、子供だろ?!」いや、そんな引っ掛ける和也が悪いから!!(笑いじられ君に「おこっちゃや~よ」とか「あんだって??」って言ったりしてナオキの話を聞かない(笑亀「昨日さ、8時だ全員集合のCMがむっちゃやってたから。」亀、志村けんのマネむっちゃうまい!!今回の亀のソロ・・・ヤバイです!!Lost my wayなんだけど。ちょっと今までと違ってすっごい墓場。亀ちゃんも、迎えに来た使者?見たいな感じ。オペラ座の怪人みたいなマスクに黒のスーツでビシッと決まってる。むっちゃカッコイイ!!ダンスも、なんだろう?シンプル。だる~っとやってもないし、かと言っていつもの亀ちゃんみたいにビシっと決めてるわけでもない。染められてないそのまんまを踊ってる感じ。それが本当にカッコイイ!!1582も楽しみだけど、結構こっちの方が好きだったり・・・。「Lost my way 迷いながら生きている♪anyday anynight anytime 何かを求めてanyway anything antiwar 1人きりで不安になるこの歪んだ世界の中 探す myway ♪」あってる保障はないです。ただ、そんな感じ。で、巨大ブランコの時だったんですけど・・・下向いてから、上に上って大技するじゃないですか。←説明下手すぎる。その下に向く時に上手くセット出来なかったせいか、少し次に進むのが遅くて、上に上がるのもフィットしなかったせいで結構無理やり上がってまして・・・。大技は、なんとか成功したんですけど、その後上がるのに全然上がれなくて・・そのフィットしなかったのを直そうと結構頑張っちゃったからかなって思うんですけど、なかなか足がひっかかってくれなくて3・4回やり直して出来ました。本人は悔しがってる表情してました。でも、2階席でみるとホントやってるときの表情が見えて・・・本当に大変そう。大技の時も何度も深呼吸していいタイミング見つけて、いざ回る時もただ回るだけじゃないんですね。すごく勢いつけてまわらないといけないみたいで、すっごく力いれて回ってました。ここだけで、見てるこっちにも力がはいっちゃいましたよ。後は、show timeかな?もっちろん、1582はやばかったですよ!!!うん、東京ドームのときよりも妖艶?!本人はたぶん、そんな意識してないと思うんですけど、いつもの肩ずらししながら、髪が垂れてきちゃったから「すっ」と耳にかけ直すんですね。もう、美しゅうおなごですよwなんかね、こっちが変態おやじ化してしまう。最後のところなんて肩だすけど、すこ~しなで肩でしょ?で、ほど良い筋肉で、白い肌して・・・逆にキスマでもついてた方が面白いぐらいですよ!!(笑聡美はつい、そんなおっさん化してしまった・・・(笑みそスープではか「ローソン」す「てごし~!」て「はいっあ・・・」テゴテゴが答えたせいでメロディーだけが流れて、急いで歌い続けたけど見てる2人は大笑い。お客さんも大爆笑ですよ。で、テゴテゴも反撃に出ようと、。スバルが歌ってるときに手「すばるく~ん!」っていうんだけど、必死で歌い続けるスバル。やっぱりスバルのほうが上みたいです(笑オンリーがすばるからマイク貰おうとするんだけどぶつかって転んじゃって…かずくんとか笑い転げちゃって歌えてなかった(笑)カーテンコールも終わって、みんなもスタンディングオベーション。亀ちゃんが、挨拶するんだけど「残すところ帝国劇場ではあと・・・、あと・・・」で、頑張って残りの日数を数えてると思ったのよ、そしたら「あと、何日かになりました(笑」本人も分からなかったらしく、わらっちゃってました。うん、かわいいwもうすぐで、曲も終わりはけてく感じになった時、曲が止まってか「Happy birthday to you~♪」その後、お客さんも一緒に歌いました!!聡美もちゃ~んと歌ってきたよw確かに、この日すばるファンが多かった!!か「じゃあ、抱負を」す「ほ、うふ??そんな、なんもないで。」で、ちゃんとしゃべり出すんだけど、す「えっ?こんな真面目にはなさなあかん?」ホントすばるくんは面白いです。会場みんなが笑ってましたね。最後のところも普段はかめちゃんが真ん中だけど、特別にすばるくんが真ん中。遠慮するすばるくんをかめが、真ん中に寄せてた。最後まで、すばるくんはおどおどしてたwまぁ、こんな感じですね。ごめんなさい、ほとんどメモに書かれたことしか書いてないんで、もっと面白かったこととかもあるんですけど、聡美の脳みそがね~・・・(笑では。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。