スポンサーサイト


LANDS&おめ

こんばんは~!!!!




BANDAGEの前売り券が11月14日からみたいですよ。
特典にはポストカードがつくそうで、しかもなんだか何パターンかあるっていう噂も・・・。

えっと、仁担さんファイトッ!って展開かな??(笑)


いやぁ~、LANDSのナツくん。イケメンなんですよね~。
今みたいに、ライオンさんじゃないッ!!(笑)


てか、雑誌とかWSとかみてますと、ヤバいっすね!
きいちゃんに頭「こてんっ」ってやってたり、抱きながらギター弾いてたり・・・。

仁担さんは何回みればいいんだよ状態です!!


うん。。。やっぱりこの感じだと、俺のタンとこのタン(きいちゃんw)が交じり合って・・・がありえそうですね、うん。。。どれだけの人が映画館でとろけるんでしょうか??w





で、1日おくれちゃってごめんなさ~い!


たっちゃん、誕生日おめでと~!!

もう、26歳かぁ~。中丸と一緒だッ(笑)
ホントに、彼はだんだんよくなってきてるw

あんなに、可愛いお顔してもう26かぁ。。。
まだまだ、だね。富士山もあんなに軽々登れるからなんの心配もいらない!!うん。。。


このまま走り続けてね、たっちゃんv




では、この辺で!ばあいw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

