スポンサーサイト


バンデージ&亀ちい

こんばんは?ある意味おはようございます?


バンデージ試写会が100組200名様です。
フォーラムでやりますよ

詳しくはホームページまで行ってみてくださいね?


あっ、締め切りは21日です。



今日のズムサタ亀梨Pからコメあるかもしれないらしいです。お祝いコメかな?



そ、そしてついにいいましたよ。

ティーカッププードルをジェリーにして合わせたらランジェリー…。

ラジオにて認めましたよ。

「そうです」って(笑)



最近のラジオ亀、ちょっといいかんじですw


まぁ、この辺で。
メール投稿でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

