

運動会&ソロ魂&Loveless

久しぶりに、PCからの投稿です!!




選抜大運動会が今年やるみたいです!!!
なっつ~いww




ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。(サンスポ)




野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

 亀梨は「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」。リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。(報知)






みたいです!!
いきなり、和くんキャプテンにw

やばいっすね。まぁ、野球が1番でしょ!!!
あんね、野球姿とかたまらんから!同級生でもカッコイイと思ってしまうから和くんがやったらとろけていなくなるかもね(笑)

あ~、前のジャニーズ体育の日見たくなってきた。ゴールキーパーもカッコいいけど、やっぱりピッチャー姿がね。たまらんわ。。。





てか、今さっきラジオ聞いたけど和君ってホントにヨーロッパだね。w
選ぶ曲もアコギとかの曲、聴いたりするんでしょ?なんかヨーロッパ。ww

仁さんはアメリカだけどね。・・・確実に




そんなこんなで持ってきましょうか仁さん。


ソロ魂ですね。



商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。(サンスポ)




ですって。

好きですよ、アメリカもヨーロッパもww





なんか記事だらけの記事でごめんなさいね。






あとは、Lovelessですか?


PVとかメイキングの白シャツでベッドにいるPちゃんを皆様ぜひ見てください。
かっこよすぎます。

ananの動画バーション。。。
ぜひとも、Pちゃんファンとか関係なしに彼氏いない方は絶対に見るべき。
「チュドーンッ!!!」ってなるから。





ではでは、3人の色男たちの宣伝でした。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

