スポンサーサイト


ヤマナデ&グッズ

おねぇがヤマナデ見つけたみたいでパチリしてくれました!



あとはバンデージのグッズを買って来てくれました。


タオルは二枚しかなかったらしくおねぇ二人が…(笑)


パーカーは売り切れだったみたいですよ




クリアファイルは1991年のLiveなんですねぇ。






後はおねぇから
かめしゃんの様子を
教えて貰いました。
袴で挨拶した後、
テレビはCMだったんですけど、かめしゃんはトロッコに乗ってメインステに移動だったらしんです。


その時に袴だから裾をあげてひょこってのってたのがむっちゃかわいかったらしいです!


その時かあとかわからないけどトロッコとステージが遠かったらしく「うんしょっ」って感じであがってたらしいです。



想像出来て、可愛すぎ






うん、それだけ(笑)



では

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

