スポンサーサイト


はぁ…

こんばんは~
 
 
もう、大人のオキテから抜け出せません。
何回見たかな?
うん、まぁ何回も(笑)
 
 
 
朝ズバッでGhanaのやりましたね!
 
 
恭平はあんな感じなのかな?
台詞という台詞が「なんで俺がこんな目に~!!」しかなかったから、「もっと楽しそうに作れよ…」でこんな感じかな?と。
 
 
 
今日のブランチもビジュがよかったらしいっすね。
 
 
 
 
 
では、またリピッてきまーす!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

