スポンサーサイト


ヤマナデ系

あのーね、
 
 
 
 
 
 
 
 
恭平くんかっこよ
 
 
 
 
やっぱり女優魂のおかげで常にビジュがよろしいんですけど。。。
 
 
 
もう、どこがいいって全ていい!
あの盗撮の写真が欲しかったもんね(笑)
 
 
 
 
しかも、来週にチューっすか?!
ムッチャ楽しみやーん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は色々出ましたけど、やっぱりはなまるマーケットでしょ
 
 
ずーと映るし、
ちゅっちゅ兄やら女子やら
 
がっつりコロコロと美顔器(笑)
これは女子かって言われてもしょうがない
 
 
 
やっぱり内くんとは昔からだから仲いいね
 
 
宮尾さんまじいいキャラだわ。
だって、亀に告白?!みたいな(笑)
 
 
 
では、まだまだリピッてきまーす
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

