スポンサーサイト


ヤマナデ&バンデージ

こんにちはー




いやー、今更ながら新型インフルになりまして…(笑)


昨日は死ぬかと思いましたよ。うん



そして今更ながら聡美の所は学級閉鎖です(笑)








ヤマナデめちゃくちゃリピッてます!


ホストの恭平がかっこよいし、喧嘩のシーンめっちゃいい。

バックでかかってる曲が和テイストなのもいいよね。

あとは最後のスナコにおばけのマーチあげるとこと、カメラ目線な所。





ほんと、来週楽しみ。



ちゅーするんでしょうか?
原作だとしないよね。
しようとするけど、頬叩かれちゃうんだよね。









バンデージ見てきましたよ
おねえに付き合わされ結局二回みちった(笑)


聡美がはいった所は仲間が少ないのか、あんまり人がいなかったです…


その分聡美達がいい場所で見れたんですけどね(笑)



なんかさ、本当に独特な世界観ではあるよね。


アサコとユキヤの海のシーンと
アサコとナツの部屋で二人がぶつかるシーン


ここはすごく引き込まれました。


あと、LANDSが結束する二十歳の戦争はやばかったですね。





好き嫌いが分かれるかもしれないですねー。

結末をしっかりみたい人には多分ぬるく終わっちゃうんじゃないかと。





てか、おしゃまさんってごくせんで荒高の渋谷やってた人ですよね。
あと高良くんも坊主で1番若くてクランクアップの時に泣いちゃってた子ですよね。
何気にごくせん三人いたんですね(笑)



てかおもったらごくせん映画のDVDがもうすぐ発売じゃん!




って感じでさようなら
では
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

