

ハピバ

こんばんは
 
 
ちょっと遅くなってしまいましたが、
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 
 
 
亀ちゃん、24歳ですね
 
23歳では、
神の雫(?)、RESCUE、ドーム公演、ミスブレ、ごくせん、ツアー、ドリボ、ベストジーニストV4、野球、SMAP×SMAP、ヤマナデ、ラブユア
 
こう思うと、一年中動いてますね。
 
 
やっぱり毎年いってますが、前よりも大きい大人になってきてますね
 
 
 
最近の彼は本当に「感謝」の言葉が多くて、常に周りの方々にそういう体制でいれるって本当に凄い人だなと思います。
 
 
 
聡美自身も歳をとっていくけれど、本当に見習いたいって思います。
 
 
色んな状況になっていくと思いますが、彼みたいな人を見本にしたいなってそう思います。
 
 
 
 
私の尊敬する人物になってます。
 
 
 
24歳の亀ちゃんはヤマナデとスポーツキャスターがあって始めから大変ですが、24歳も亀らしく過ごして下さい。
 
 
 
24歳も、もっと貴方の思うままに生きていって下さいね。
 
 
素敵な大人に
なってください。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

