スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは、聡美です
 
 
 
えっと、色々ありすっかり更新を忘れておりました。
 
写真は相方cheeとお店の靴入れで誕生日ゲットってとこです(笑)
 
 
 
今日でカツカツ最後ですね。なんか、やっぱり悲しいですよ
 
 
仁さんがいない5人からやりはじめた番組
 
 
何かなくても一週間に一回は見れてたKAT-TUN
 
 
やっぱり六人でわちゃわちゃしてる姿が大好きで
 
六人でいるのが一番バランス取れてて…
 
なんか、それが見えなくなっちゃうのは悲しいですよ。
 
 
けど、彼らの「また、どこかで」って言葉を信じましょう!
 
彼らを応援するくらいだから、彼らを越えるくらいポジティブに生きていかなきゃね
 
 
 
 
 
で、我らの可愛い、和くんはそんな中でも番組出演があると…
 
 
やっぱり亀担は焦らしプレイをうけなくていいみたいです(笑)
 
 
仁担さんは、慣れてるかな?(笑)
 
 
 
 
確か、金スマのマッチさんのコメントがあるはずで
関東の方は土曜日に野球のインタビューのやつがなにやらやると
 
で三日には記録工場で野球かめちいがみえると
日曜日からは毎週見れるとって感じですね
 
 
なんだか聡美自身把握しきれてないです(笑)
 
 
 
 
では
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

