スポンサーサイト


福井

2部に入って来ました
 
 
 
ダブルアンコまでちゃんとありましたよ
 
 
 
かめちいがちゃんと立ち見席の事、気にかけてくれました
 
 
照明さんに、
「立ち見席に照明あてれない?」
 
って言い出して、
「席がないのにこんなに立ち見の人が来てくれました。」
 
って感じでカメラにも映って…
 
優しい
 
 
それに色紙も立ち見の人に投げてあげてました。
 
 
 
 
 
やっぱり、サンドームは近いよ。うん。
 
 
 
聖さんがヤバい。
 
花道降りてスタンド一列目とタッチ。
 
アンコールかな?
上半身裸で、又も花道降りて、花道近いアリーナのブロックら辺でファンにもたれ掛かってた。
 
 
 
中丸さんもムッチャ握手してた。
 
 
 
とにかく接近しまくり。
 
 
まずはそれが伝えたかった
 
 
 
 
では
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

