スポンサーサイト


福井コン

久しぶりです。



なんだか、たっちゃんが全国でソロコンをやるとか・・・
詳しくは分からないですけど。





ちょっと時間が空いちゃってほとんど覚えてないんですけど、(笑)一応レポ書きたいと思います。





書いてみたら結構長くなっちゃいましたw


会場はホントにまん丸で聖担のCheeが一部だったんですけど、あいついわく「たまねぎ」らしいです(笑




会場入っても、メインとバックステージが近くて、アリーナはどの会場よりも贅沢な気がする。
丸くて狭い上にムービングと花道とトロッコ


FALL DOWN

どっから登場してくるのかと思ったら、壁壊してきちゃった(笑

Real Face
danceと挨拶
和くんが「感じて帰れ~~!!!!!」
ひゃっふ~!ですよ(笑
ばっか叫んだかんね、しかも立ち見だから自由すぎてムッチャピョンピョンはねたww

ONE DROP

これはね、和也さんですよ!!
「飢えた体のこの真ん中を」のところで聖の胸から股間までを指「ツーッ」みたいなww
聖も笑っちゃってるし。

で、やられっぱが嫌な聖さんは
「一筋に走る君の思い」で逆にやり返してやりましたよww


イチャイチャしやがって・・www

Keep the faith

HELL,NO

たっちゃんと和くんの乙女組が見つめ合ってるんですよ~♪

聖のラップのときは和也さん、前から絡む真似。
和くん、聖さんをそんなに煽らんでよろしい。うん。w


Love your self

で、乙女組のもう一人たっちゃんの小悪魔が出ましたよ?
中丸さんを何故か近くに立ってず~っと見つめて、中丸さんが照れてるようなドキドキしたようなお顔しててw

そしたら、聖と田口さんも絡んでらっしゃったw


ドラム

1つ言っていい?和也さん必死すぎ。(笑)
確かに大変ですけど、若干お顔がすばらしきことになってますww
まぁ、そこはファンの皆さんが温かく包んであげてます。。


I don't miss U
ドリボズも、見たけど、コッチもカッコいいですね~。
てか、やっぱ聖ってかっこいいよねww

One on One
中丸メドレー

ホント映像にこだわるね、中丸さんw
聞きたかったソロ曲とかも聴けてよかったです♪

Love music
やっぱり、田口さんやね・・・w


終わって「イエーーーーッス!!」みたいな?



KAT-TUN TV

Going!の番宣で、ダベア田口さん。

J熱大陸は和くんで!!
私服の和くんが螺旋階段から「お疲れ様~」って感じで降りてくると、バイオリンの人になった中丸さんですよ。
むっちゃ慌てて引き出した。

なんか、今回KAT-TUNあほやww

TEN-G

なんか、後ろにトランポリンが用意してあって、聖と中丸さんが前で何か話してるんだけど、たっちゃんと田口さんがトランポリンを左右に飛び始めて、2人でピョンピョンしてたら、和くんが「じーッ」と見てて、自分もやり始めちゃったんですよww
けど、全然上手くできなくてどうしても前に進んじゃうし、キレイに交互に行き来できなくて、結局諦めて一人でピョンピョンしてたww
むっちゃ可愛いし。

そしたら、たっちゃんが田口さんをもはや飛び蹴りですよww
でも、結局トランポリンの上だからたっちゃんも倒れちゃって、2人して転倒ww


3人が遊んでたせいで聖と中丸さんのお話全然聞いてなかった。
会場も、後ろで3人が色々してるから、2人が話してても「クスクスッ」って笑ってる感じ。


和也さんが「早く進めろよ~!」
って言ったら中丸さんが「しびれるぅ~~!」

また和也さんが「このやろー」か何か言ったんですよ。
そしたらまた、中丸さん「しびれるぅ~!」

聖「完全にドMだな!」

その発言にも中丸さん笑いながら「しびれるぅ~~!!」




で、山手線ゲームのお題はキンキの曲名!!

和くん「さっきキンキやったから今度V6にしようぜ~!」

っていったものの、やっぱりキンキww


和くん、お立ち台のところで歌っててず~っとタイトル言わなくて、ちょっとやばくなってから言うっていう勝負してきましたよww


で、田口さんアウトなのよ。


聖は無敵らしいよ。一回も風船なってないんだってッ。


その後は、和也さんがキンキを歌って躍りまくっちゃって、聖と中丸さんも田口さんもみんなのってきちゃってww
カナシミブルーの
「悲しみに唇よせて~」で、口元に指やるんだけど、亀ちゃんが結構アップでうつってて

会場「キャーーー」みたいな。


聡美的には、仁亀のカナシミブルーをおもいだしたっちゃんですけどねw
少クラの仁亀のカナシミブルーは最強ですw


そしたら、たっちゃんが
「全然覚えてないから次いこうぜー!!」

みんな爆笑!!


で、はける時だっけ?
壁にはり付くんだけど、亀ちゃんが振り返って唇に指かざしたの~!!ひゃっぽぃやね♪

RESCUE
LIPS
愛のコマンド

トロッコでスタンドの間を通ってくんだけど、丁度聡美たちが立ってたところが下がドアで席がないからむっちゃ見やすくて、むっちゃ頑張って「ゆっちー、ゆっちー」って呼んだらこっちの方向いてくれて、聡美の辺の集団にお手ふりしてくれたのよ♪
しかも、聡美は若干スタンド席と被ってて、スタンドの下の子達のほうみてたんだけど、聡美の丁度目の前に来たときに顔上げてくれて上の方に手振ってくれて♪
一瞬ドキっとしたw

GOLD


MC

聖が煽ってから、
「じゃあ、座らせてやるよ」

って言ったんだけど、かめちいが
「福井は来るの初めてだから、初めて来る人も多いのかもしれないけど今ね、聖が座らせてやるよって聞いてこの辺(アリーナの近く)が苦笑いしてた」

中「本気じゃないですよ!!」

聖「俺、ツンデレだからごめんね。


ま、デレは出さないけどw」


そしたら、たっちゃんが
「今日、田口さん機嫌いいっすね~」

田口さん「いや、始まる前からいいことあってさぁ~」

メンバー&ファン「えぇ~なになに??」

会場全体して田口さんに注目ww

田口さん「いや、一部で花道歩いてて、ふと振り返ったらまだ自分の事みててくれたから」

聖「今まで見てなかった奴誰だよッ!
  通ったら見てやれよ!」


カメ「みんな、見てあげて下さい」


田口さん「いや、前にいても、結構画面見てたりする人もいるんだよね~」


まじかッ!
もったいないなぁ・・・。
うちは近くに来たらさすがに見るぞッ!


そしたら聖が
「アリーナの中とトロッコで移動してるんだけどみんな逆方向向いてた。

結構近かったのに。。」


これは、アリーナの皆さんネタバレ嫌な人か?ww
聖さん、意外とはじめっから知ってないとわからないんですよ~。

石川でたっちゃんが近くに来た時、知ってたから気付いたものの知らなかったら多分気付かないw



で、亀ちゃんが
「地方によって温かさが違って面白いよね~」

たっちゃん「福井の人は田口をいいと思うとこがあるんだろうね。」


で、連動企画の話になったものの、メンバーも詳しく知らないらしくて
ただ、この距離よりも近くなるんだよね?って感じでいってました。



で、聖かな?

「応募者全員田口の家に招待」


そしたらかめが
「田口の家行ったらパフュームのDVDばっか見せられるんでしょ?」


皆爆笑


カメ「あーちゃんのアップで一時停止!」

聖「あーちゃんとこだけ擦り切れてる」


カメが「ナチュラルに」を繰り返し言うのww



で、話は変わり、亀ちゃんが車運転してて丁度、信号の一番前で止まったらしいくて、

「大きいトラックが走っててなんか黒くてホストぽい写真があって、あ~KAT-TUNっぽいホストだなぁ~って思ってみてたらもう1台トラックが来て爽やかなKAT-TUNがいてKAT-TUNじゃんッ!!て。

いや、俺ねそういうトラックが走ってるって知らなかったからすごいビックリした」


誰かが
「どっかはいって自分達の曲かかってると恥ずかしくない?」って

すると聖が

「俺のジムの下に薬局あって(ここは微妙です!)いっつも俺が行くとKAT-TUNの曲かかってんの。

だから、絶対俺が来たら裏で「田中きたッ!曲かけろ!!」って言ってんじゃないかって思うの」



たっちゃん「俺もあるよ。コンビニにブーンって入っていったらデデデーンデーンって」


カメ「上田、車でコンビニは入ったみたいw」



で、中丸さんいわくアルバムのラジオ収録があったんだって

カメ?中丸さん?「収録を3時間くらいかけて20本くらい収録するの」


で、休憩にマックだったらしくて
カメ「ちょっと高級なマックカフェ?ってのがあるんだね~」

聖「ね、なんかちょっと他のより敷居が高いというか」


中丸「いや、今の敷居が高いって言うのは使い方ちょっとちがうんですけどね」

カメ「話ながくなる?」

中丸「いや、ホント最近ね俺、理屈っぽいの。
  すっごい話すとながくなるんだって。」


で、話をマックに戻し、

聖「おれね、昔おなかすいたからマック買ってくるっていって、なんか面白いこと無いかなって思ってマッキントッシュのパソコン買ってった」

カメ「だって聖もうi padもってんの」

中丸「いつもはやいよな~」

で、誰かが「でも、もう持って来てないよね」


聖「うん、一つも使いこなせない


ただ、自慢したかっただけw」


言い方がかわいかったww




で、たっちゃんが
「田口最近曲つくってるんだけど、俺らがゲームやろうぜって言いに行ったら曲作ってリズムとってる後姿がむかつくの」

カメ「前、記者さんが来た時に自分の曲きかせて「どう、このビート!」って」


中丸さん「ビート?曲じゃないんだ。」



聖「こいつね、今度の曲でフル聞くとラップがあんの、で、それを俺に聞かせて「どう、俺のフロー」ってイラっみたいな」


田口さん「俺は俺のスタイルで行くからさ」

カメ「田口、なんだっけ?お前はアイドルじゃなくて?」

田口さん「アーティスト」←むっちゃ向こうっぽく


聖が番宣

助手の役らしくて、
「しゃがむシーンが多いのね、で一回どうしてもこうやって座っちゃうんだ(俗に言うヤンキー座り)で、やべって思って本番、ヨーイっでこうすんの(開いた足をすっと閉じる)」


田口さん「似合わね~!!」

カメ「ギリギリで生きてるな~w」

聖「お茶もおれついだことことないからわかんなくて、グラスに注ぎ口当たっちゃいけないだろうなっとか考えてもうこんな感じ(手、ガッタガタしてる)。
結局グラスに当たっちゃってガチャガチャって音なっちゃうの」


カメ「いや震えるよな!

ドラマとかでアップとんじゃん?例えばこうやってティッシュ持ったりするとここだけとってそこに力はいっちゃうんだよ」

中「そういう時は足に力をいれるといいだよ」

カメ「話長くなる?w」

中「いや、いいですw」


で、ジュニア出てきて、初めに紹介した人が田口さんに抱きしめられたらしく

聖「そいつは残念だったな・・・」

カメ「あとで、シャワー浴びな」

聖「後で、手ピカジェル貸してやる」

カメ「俺のボディーソープスースーするの超いいからあとで貸してやる」

ジュニア「ありがとうございます」

中丸「スースーすんの?」


え、中丸さんの反応ポイント違うくね??ww

次の子が中丸さんに絡んで円陣のとき親指コリコリしても無反応だったらしい

聖「お前も、ちょっかいの出し方が弱い!」



聖「俺がね、中丸を影から「わっ!」って言ったら倍ぐらいの声で「わっッ!!」って驚いてんの」


カメ「それで、中丸次に俺を脅かそうとしたらしくて隠れてんだけど、俺に見えてんのw
   だから、完全にスルー」



中丸「そう。で、「わっ」ってやったらカメはスルーしたんだけど、隣にいたスタッフさんが「わっ」ってビックリしてた」




そしたら、いきなりジュニアの子が
「なんで中丸君は眉毛だけ黒なんですか?」

中「眉毛は黒じゃいけないと思うんだ。」でなんだか色々言い始めたら、

カメ「それ、長くなる?(笑」



中「・・・。


いや、後輩との付き合いが分からないんですよ」



聖「お前人付き合いへただもんな」


中「そんな全般的に言わないで下さい」



で、桐山くんの番になって聖が笑わないから笑わせようってなって

お姉ちゃんがヤキモチやいて赤ちゃんを殺そうとしておっぱいに毒塗ったら次の日お父さんが死んでたって話。


聖は「いや、話がね読めた。逆き聞いてらんなくなった。」


カメ「それ、隣のおじさんが死んでたくらいの方が面白かった」


かずやさん、それ待とう!!(笑


で、みんなしておっぱい連呼しまくって挙句には亀ちゃん「おっぱいバーベキュー」とか言い出しちゃいました。
問題児は仁さんかと思ってたけど、うちの和君も結構でしたw


THE D-MOTION

ゆっちがめがね。若干皆クスクスしてるww
カメがグラサンとゆっちの眼鏡を取り替えた。

で、いっつもグラサン外すとこで中丸とチェンジww


メドレー

タッチャンソロ

カメソロ

まぁ、ロスマイについてはあまり語りません。。
いや、でも魅せる力がホントあるなと。毎回思いますよ。かめちゃんのソロは。


歯医者

カメ「ありがとね、じゃ、また一斉メールする。」

で、中丸先生が色々と怒りだすんだけど

「話長くなります?」

で、黙り困らせるwww


中「じゃあ、しますね」

カメ「早くやれよ(ボソッ)」


中「早くやれよって言いました?」

カメ「いいえ?・・・早くやれよ」

中「いっつも治療中にいなくなるから」

カメ「早く石川に行きたくて」

中「痛かったら手上げて下さい」

カメ「パッ(すぐあげる)

早くやってもらわないとぞわぞわするじゃないですか。」


中丸の胸のへんに人指し指を近づける感じ。伝えたい事がいまいちわからないっていうね


で、かめちがキレて帰ったと思ったら振り向いて「NO PAIN!!」


ゆっち爆笑。ずっと笑ってた



ノーマターマター

カメがサビのとこで逆向きになって頑張ってたww

むっちゃ可愛いww



SMILE


かめちいが「・・・120点」


挨拶で田口さんが「僕らを求めて下さい」って言い出したらみんなして言い出しちゃったww


中丸「家に帰るまでがライヴだからな!(聖みたいに)

聖「むしろみんな100万点!!」



ダブルアンコは

聖「はじめてだからそりゃ出てくるよ。」

で、歌ってくれましたww




長くなりすぎて途中覚えてる範囲しかのせてない。


でも、まぁ遅すぎるレポでした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

