スポンサーサイト


久しぶりだw

こんばんはーw


実はですね、さぼっておりましたw
色々とやっぱり高校は大変で、学校に行って部活して勉強しながら寝てしまう生活をおくっているんですよ。


情報はつかみつつもPCやってないし、携帯だとほとんど情報打てないしで、更新できてませんでした。




少年倶楽部にKAT-TUNが出るみたいですね。

11月12日ですね。

Change ur worldうたったみたいです。







てか、うち。。。ジーニスト賞のことすら書いてないじゃん!


当日、もう10時半頃にはわかってたのに(笑






ジーニスト賞、5冠おめでとう!




いやー、おもいだしますよ。

1回目はレディースのジャケットでしたよね。




なのに5回目の受賞のときは、もう普段着ですけどなにか??みたいなw


完璧自分の着こなし・・・。





けど、今回の上着・・・さりげなーく高いww


さすがかめなしさん。がちゃいますわーwww





もうこれからは、詳しいことのせれなくても携帯で更新するようにしますw



では
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

