スポンサーサイト


おめでと

えっと、まずは聖、誕生日おめでとう。


もはやmy familyの奴からメールが届いてましたよw


高校変わっちゃったから立ち話とかできなくなっちゃいましたけど、まあねww




聖は強いけど、脆い。

悩んでる亀ちゃんとか、たぶんゆっちとかを励ましてきたのは聖だよね。
自分も本当は悩みやすくって、病みやすいのにさ。

困ってる仲間を助けようって。すっごい仲間のことを想ってる人だよね。

だから、仁くんとかにも色々言えるんだと思うし。



周りの人にやさしい聖。すっごく素敵だとおもう。これからもそんな優しい聖でいてほしいな。


本当に誕生日おめでとう。







そして、今日は仁・亀・ゆっちの入所日ですね。
もう12年ですか。
すごいことだよね。3人がKAT-TUNになったんだもん。
亀はゆっちとしょっぱな走って、仁と亀でゆっちをいじるのが大好きだもんね。
すごいことだと思います。

今年、こういう道になってしまったけれど…
これからもいい関係であってほしいな。仲間としてもライバルとしても。










そして、仁さんですよ。

無事にシカゴが終わったと。


グッズは
Tシャツ 黒(S M L) $25
Tシャツ 白(S M L) $25
タオル $20
フォトセットA(6枚) $20
フォトセットB(6枚) $20
ポスター $10


な感じらしいです。

Tシャツは割と小さ目って情報が。あと、Vネックだそうですww



なんか、Jチケの方はチェック厳しいらしくて

・チケット引換券
・チケット同封時の住所名前の部分
・身分証 (パスポート)
・振込受領書

がいるみたいで、譲ってもらったひとは譲った人の住所とかいろいろ聞かれたみたいです。

気を付けてくださいねw




で、仁さんのしゃしんが80枚くらいかな?ジャニショにでてるみたいです。

髪の毛短いんでなかなかかっこよかったですよw




では、この辺で、ばあい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

