スポンサーサイト


CM&あれ、ホームシック?w

はい、お久しぶりですw


というか、誰も待ってないねー笑




和君のAOKIのCMが新しく夏バージョンになったみたいです!
新CMは、青が基調になってて、壁をのぼっちゃったりしてますねw
なんかドリボズを思い出すのは私だけ??



goingをやりだしてから、ホントいろんなところで和君のいいことばっかり聞くよね。。。
確かに、ファンが見てたらいい子なんだってのは気づくんだけど、一般の今まで知らなかったような人が見て、「へえ、亀梨ってこんな奴だったんだー。」って、思ってもらえるのはファンとしてもうれしいことですよね!


新聞に60代の女性の方が素敵なコメントをしてくださってたみたいで・・・。
確かにあの、斉藤選手と和君のインタビューのやり取りはほんとに他の人にはできないインタビューなんじゃないかなって思えるようなインタビューだって私は思いました。


そして、宮城に野球教室に行ってたんだね。
少しの時間でも、彼が行ったことによって現地の人に勇気を出してもらえてれば、たぶん・・・彼にとってこの世界にいてよかったって思えることだったんじゃないかなとも思います。
また、彼が現地に行って感じたことを私たちが彼を通じてでしかわからないけど、彼の思いと共に考えていけたらなっておもいますよ。




そして、5月3日の野球中継に中丸さんも出るんだね。
2人でいろいろ話しちゃうのかな?笑
シューイチとかでお勉強してるから、大丈夫だよね、中丸さんwもうそろそろ、慣れてねw





そして、もうすぐDVDが発売するJIN AKANISHI(笑

彼は最近、ホームシックですか…?w
なんだか、つぶやきがママとパパに愛を叫んだり、日本でなく・・(笑)LAを恋しがったり。

1日に1回くらい愛を語ったり。。。



どーなんだろ。あーでも、ムラサキ書いちゃうような子だからしょうがないのか?w


さとみもそんな彼の3011年に何回行ったことかw
さりげなーく、Pindomのノリが大好きで、おもいっきり囃し立ててましたねw




では、また携帯更新は短くPC更新は長めでお会いしましょうw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

