

going

かずくんが可愛すぎた



けど、最後にやってもうた
ラジオの癖
『それではまた来週バイバイ』が出てもうた(笑)


最後わらっとった(笑)

おめでと

えっと、まずは聖、誕生日おめでとう。


もはやmy familyの奴からメールが届いてましたよw


高校変わっちゃったから立ち話とかできなくなっちゃいましたけど、まあねww




聖は強いけど、脆い。

悩んでる亀ちゃんとか、たぶんゆっちとかを励ましてきたのは聖だよね。
自分も本当は悩みやすくって、病みやすいのにさ。

困ってる仲間を助けようって。すっごい仲間のことを想ってる人だよね。

だから、仁くんとかにも色々言えるんだと思うし。



周りの人にやさしい聖。すっごく素敵だとおもう。これからもそんな優しい聖でいてほしいな。


本当に誕生日おめでとう。







そして、今日は仁・亀・ゆっちの入所日ですね。
もう12年ですか。
すごいことだよね。3人がKAT-TUNになったんだもん。
亀はゆっちとしょっぱな走って、仁と亀でゆっちをいじるのが大好きだもんね。
すごいことだと思います。

今年、こういう道になってしまったけれど…
これからもいい関係であってほしいな。仲間としてもライバルとしても。










そして、仁さんですよ。

無事にシカゴが終わったと。


グッズは
Tシャツ 黒(S M L) $25
Tシャツ 白(S M L) $25
タオル $20
フォトセットA(6枚) $20
フォトセットB(6枚) $20
ポスター $10


な感じらしいです。

Tシャツは割と小さ目って情報が。あと、Vネックだそうですww



なんか、Jチケの方はチェック厳しいらしくて

・チケット引換券
・チケット同封時の住所名前の部分
・身分証 (パスポート)
・振込受領書

がいるみたいで、譲ってもらったひとは譲った人の住所とかいろいろ聞かれたみたいです。

気を付けてくださいねw




で、仁さんのしゃしんが80枚くらいかな?ジャニショにでてるみたいです。

髪の毛短いんでなかなかかっこよかったですよw




では、この辺で、ばあい

HEY!

KAT-TUNさん、
11月15日にHEY!HEY!HEY!に出るみたいです。

CM

亀梨さん、CMが2本一気です(笑)
 
 
 
パナソニックの電動歯ブラシは広告撮り終えてるみたいですね。
 
 
 
 
 
で、今度はAOKIですよ
 
 
スーツのCM来ちゃった
 
 
 
3Dスリムってやつですよ
 
 
写真でCMの雰囲気わかるんですけど、カッコイイぞ、おい。←
 
 
 
 
10月1日かららしいです
 
 
 
では

着いた

たった今、中に入れましたよー
 
 
思ってたより近かったみたい(笑)
 
 
しっかり見てきまーす

いってき

ただいま、大阪に向かっておりまする。


今日は熱くなるかしら?(笑)




ばいび〓

ゲスト

テゴマスのコンサートにいったら、ゲストに
 
Pちゃん、亮ちゃん、シゲ、ゆっち、聖が
 
 
やばいっ

カツマニュ

赤西仁のマニュアルが更新されました。



これは、皆さん読んで下さい。



仁への思いは人それぞれだと思うので今回は書かない事にしました。



でも、本人の言葉で聞けたので吹っ切れました。


ジャニーさんだけで無く、決めた事だったんですね。

じゃあ、もう彼らの考えは変えれません。


署名活動は必要なさそうです。





やっと私もgoing出来ます。


KAT-TUNを応援していきたいと思います。


では

諦めるしかないのかな

ニュースから1日たった今日。




やっぱり、納得出来なくてモヤモヤしてます。




本当は昨日すぐに内容書いたんだけど、あまりにも感情的過ぎたので止めました。


今回は少し抑えたけど、後ろ向きなのが嫌な人は見ない方がいいです。







前を向いていかなくちゃいけないって
だけどね、どうしても思ってしまうの。




どうして脱退しなくちゃいけないの?

ソロならやればいい。
だってPちゃんもたっちゃんも、慎吾くんもやったから。



どうして、仁だけなの?




どうして仁だけ甘やかしちゃいけないの?




仁をそうするなら、みんなそうじゃん。


言い方悪いけど、慎吾君だってアメリカでやるなら失敗したら戻ってきちゃダメだから脱退、そういう事?になってないじゃん。





やりたい方向性が違う?


そんなのソロ活動してる人皆がそうじゃん。


Pちゃんがニュースと一緒には見えないし、たっちゃんも一緒じゃない。



だけど、彼らはどっちもやってる。





多分、どっちも好きだから。



もしくはどっちもやらなきゃって思ってる、やらなきゃいけない仕事じゃないのかな?






脱退は、そう考えると甘やかされてる気がしてしまう。





やりたくない事はやりたくないからって逃げるの?



人生をそうやって生きてくの?





ジャニーズの赤西仁じゃなくて、人としての赤西仁に聞きたい。




このままだと、人生逃げっぱなしになるんじゃないの?






やっぱり、仁の言葉を聞きたい。



納得してるの?


これでやりきれるの?




どうおもってるんだろう。



今のままで仁の言葉聞けないと、仁を応援なんて出来ないし、人として嫌いになってしまいそうなの。




そんなんじゃないって教えてよ。



どう考えてるのか…。







私は、ごくせんからだから特にだと思うんだけど、亀ちゃんが好きだよ?




だけど、私は


仁君の隣にいる亀ちゃんが好きなの。


そして、亀ちゃんの隣にいる仁君が好き。





二人が揃った時のオーラ、仁亀のハモり。

二人が揃うと3倍にも4倍にもなってく感じがしてた

どうしても二人はシンメなんだ。



変わりに誰がはいっても駄目なの、やっぱり違うの。




でも、もう見る事はないのかな?


仁亀って言葉さえ、なくなっちゃうんだよね。





悲しませ方が芥川だね(笑





私は、このまま応援出来るかな?


では

グッズ


さっき届きました。


Premiumグッズはトートバッグでした。


ジャニーズの割には仕事が早くてビックリ(笑)


女王魂の時のショッピングバッグみたいかな?



25㌢くらいでしょうか?



まぁ、
NO MORE PAINですね(笑)




では

