

フラゲ

フラゲしてきたよ
 
 
てか、DVD一時間越えた
 
 
握手いいなぁ
 
 
うち、応募を大阪にしてたから当たってたらかずくんと握手してたのにぃ(笑)

going

かずくんが可愛すぎた



けど、最後にやってもうた
ラジオの癖
『それではまた来週バイバイ』が出てもうた(笑)


最後わらっとった(笑)

おめでと

えっと、まずは聖、誕生日おめでとう。


もはやmy familyの奴からメールが届いてましたよw


高校変わっちゃったから立ち話とかできなくなっちゃいましたけど、まあねww




聖は強いけど、脆い。

悩んでる亀ちゃんとか、たぶんゆっちとかを励ましてきたのは聖だよね。
自分も本当は悩みやすくって、病みやすいのにさ。

困ってる仲間を助けようって。すっごい仲間のことを想ってる人だよね。

だから、仁くんとかにも色々言えるんだと思うし。



周りの人にやさしい聖。すっごく素敵だとおもう。これからもそんな優しい聖でいてほしいな。


本当に誕生日おめでとう。







そして、今日は仁・亀・ゆっちの入所日ですね。
もう12年ですか。
すごいことだよね。3人がKAT-TUNになったんだもん。
亀はゆっちとしょっぱな走って、仁と亀でゆっちをいじるのが大好きだもんね。
すごいことだと思います。

今年、こういう道になってしまったけれど…
これからもいい関係であってほしいな。仲間としてもライバルとしても。










そして、仁さんですよ。

無事にシカゴが終わったと。


グッズは
Tシャツ 黒(S M L) $25
Tシャツ 白(S M L) $25
タオル $20
フォトセットA(6枚) $20
フォトセットB(6枚) $20
ポスター $10


な感じらしいです。

Tシャツは割と小さ目って情報が。あと、Vネックだそうですww



なんか、Jチケの方はチェック厳しいらしくて

・チケット引換券
・チケット同封時の住所名前の部分
・身分証 (パスポート)
・振込受領書

がいるみたいで、譲ってもらったひとは譲った人の住所とかいろいろ聞かれたみたいです。

気を付けてくださいねw




で、仁さんのしゃしんが80枚くらいかな?ジャニショにでてるみたいです。

髪の毛短いんでなかなかかっこよかったですよw




では、この辺で、ばあい

HEY!

KAT-TUNさん、
11月15日にHEY!HEY!HEY!に出るみたいです。

久しぶりだw

こんばんはーw


実はですね、さぼっておりましたw
色々とやっぱり高校は大変で、学校に行って部活して勉強しながら寝てしまう生活をおくっているんですよ。


情報はつかみつつもPCやってないし、携帯だとほとんど情報打てないしで、更新できてませんでした。




少年倶楽部にKAT-TUNが出るみたいですね。

11月12日ですね。

Change ur worldうたったみたいです。







てか、うち。。。ジーニスト賞のことすら書いてないじゃん!


当日、もう10時半頃にはわかってたのに(笑






ジーニスト賞、5冠おめでとう!




いやー、おもいだしますよ。

1回目はレディースのジャケットでしたよね。




なのに5回目の受賞のときは、もう普段着ですけどなにか??みたいなw


完璧自分の着こなし・・・。





けど、今回の上着・・・さりげなーく高いww


さすがかめなしさん。がちゃいますわーwww





もうこれからは、詳しいことのせれなくても携帯で更新するようにしますw



では

CM

亀梨さん、CMが2本一気です(笑)
 
 
 
パナソニックの電動歯ブラシは広告撮り終えてるみたいですね。
 
 
 
 
 
で、今度はAOKIですよ
 
 
スーツのCM来ちゃった
 
 
 
3Dスリムってやつですよ
 
 
写真でCMの雰囲気わかるんですけど、カッコイイぞ、おい。←
 
 
 
 
10月1日かららしいです
 
 
 
では

着いた

たった今、中に入れましたよー
 
 
思ってたより近かったみたい(笑)
 
 
しっかり見てきまーす

いってき

ただいま、大阪に向かっておりまする。


今日は熱くなるかしら?(笑)




ばいび〓

ゲスト

テゴマスのコンサートにいったら、ゲストに
 
Pちゃん、亮ちゃん、シゲ、ゆっち、聖が
 
 
やばいっ

カツマニュ

赤西仁のマニュアルが更新されました。



これは、皆さん読んで下さい。



仁への思いは人それぞれだと思うので今回は書かない事にしました。



でも、本人の言葉で聞けたので吹っ切れました。


ジャニーさんだけで無く、決めた事だったんですね。

じゃあ、もう彼らの考えは変えれません。


署名活動は必要なさそうです。





やっと私もgoing出来ます。


KAT-TUNを応援していきたいと思います。


では

